凡ミス

学校帰りに友人らと一緒にタイトーへ行ってきました。


で、DMとオトメを一回だけプレイして帰りました。
DMは今SKL960なので新作出るまでには1000行きたいところ。


オトメはプレイしてない期間が長かったのかアレキのボス戦で一機失うという凡ミスをやらかしてしまいました・・・。
全体的に点数も低かったです、265万位。
俺がプレイしてる時に後ろにギャラリーが1人いたとのこと。
後ろはすぐ階段があるのでその階段の上から見てたと。
そんなに上手いプレイではないのだけれどなぁ・・・;;
でも単純に上手いか下手かはわからないけど、自分よりスコア高い人は見たこと無いなぁ・・・昼間はいないのか。
北海道には何人くらいランカーがいるんでしょうね。